ホームステイ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。



今日我が家に同期の天然アイドルのごりぽんから披露宴の招待状が届きました。

見ている分には可愛らしいのですが、Nice Gayの友達が以前お付き合いしていた話を聞くと可愛い女の子だけじゃない一面を感じ取ってしまいますね。
知らない方がいい事なんて世の中たくさんありますからね。

まぁそんなことは置いておいて、お祝いしに行こうかと思います。

一泊で帰るのしんどいから有給的なの取って2、3日滞在してみようかな。

数日前に塩menLineでやっしゃーの家に泊まりたいというお願いをしてみたら、二つ返事で快諾してくださいました。
文字面だけで脳内再生が出来てしまうあの存在感は最高ですね。


楽しみです。


昨日UNITED ARROWSのファミリーセールが微妙な感じだったので来週BEAMSのファミリーセールに行って見ようかと思います。

年齢的にそのあたりのブランドのターゲット層に入りはじめた感じがしますのでドツボにハマってみます。
金はまじでえっげつないほどありますからね。