消えるボーナス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


年末にスターウッドホテルリゾーツのクレジットカードに変えました。

そんな塩日記を綴ったのですが、新しいカードだと何故か無駄にカードで決済しちゃうんですよね。

使ってる自分に酔ってるんでしょうね。

誰も気にも留めてないのに。


そんなこんなでボーナスはほとんどカードの支払いになってしまう予感です。

でもお陰様でホテルにタダで泊まれるポイントがすでに貯まりました。

大阪にあるセントレジスなんかにも泊まれたり、嵐山にもうすぐ完成のラグジュアリーコレクションなんかにも泊まれちゃう。

僕は誰もが賞賛してやまないナイスガイなので親孝行に使おうと思います。