バブリズム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


恵比寿で葉巻を吸えなかったので、六本木に寄った後そのまま帰ろうかと思いましたが新宿で帰るのを思い留まりどこか行く事にしました。

パークハイアットに行こうかと思いましたがたぶん外国人のナイスガイでいっぱいおっぱいが予想されましたので京王プラザホテルというバブルの時代の香をほのかに残すホテルに大した期待もせずに行ってみました。

入ってみると長いカウンターが予想外に埋まっておりました。

客層はやはり外資のホテルとは違いこちらもバブルの香を感じるナイスミドルばかりでした。

店内、ソファなどは古いダサさを感じましたが予想外にいい空間でした。
石には詳しくありませんが黒曜石ですかね?黒いカウンターも古さを味わいに変えられているような感じでした。

上から目線を越えてボイジャー1号くらいの距離からの見下ろす目線ですが、素敵空間ですね。

バーテンダーの皆様もスキル高めと見て取れます。
ゴシュラン一ツ星を与えようかと思います。


ゴシュラン