八坂 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


新年ですが何も変わらないです。



イヤッホーーーーッイ!

新年だぜぃイエーーール!!


何てこともありません。

ただただ時計の針が進んだだけです。
八坂さんの前を通りましたが人が多過ぎてまるで混雑しているようでした。
もしかしたら人が多いんじゃないかと思いました。
あまりに人が多いので僕の推理だと八坂さんの前だと思います。

ついでに言うと年が明けたんじゃないでしょうか!


はぁ…


そろそろ寿命こないかな。