オオハマボウ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

いい感じに両親と過ごしております。
昔では感じられなかった感覚です。


それにしても佳子様かわいいなぁ。
誰か紹介してくれへんかな。

出会い頭にハイタッチでイェーイ!とか、天皇アツイなhooooo!!とかおやり奉られになるのでしょうかね。

たまに一般下民の方々をおdisりになられたりするんですかね。
佳子様ともあろうお方がそんなことはされませんね。
あんまりお下品な事書いてると、もし、皇族の方々が塩ブログを読んでたらしょっぱい気分になってしまうのでね。
いやぁそれにしても麗しい。
アイチンゲール様にも頑張って頂きたいところですね。