親孝行で気分高揚! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今年ももうすぐ終わりますね。

東京で調子に乗り始めて早6年が経とうとしております。
社会人になりたての頃は地元に帰って友達や後輩に会うのが楽しみでしたが最近はもう色んなところで働いていたりそれぞれの地元に行かれたりで大阪、京都が共通の場所ではなくなっておりますね。
そのため最近は誰かに会うというより親に会うのがメインになりつつあります。
親もあと2、300年くらいしか生きられないと思うと今のうちに親孝行しておかないといけませんので。
親孝行といっても何かをしてあげることが全てではないですからね。
こんなしょっぱい息子でも会うだけでも嬉しいはずです。
親が何かをくれるのを素直に受け取るのもまた親孝行だと思います。
しょうがないから親の資産を全て自分名義にしてあげようかと思います。
それを全てキャッシュに変えて平和島に注ぎ込もうと思います。