残業 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


伊丹に着いてお腹空いたので僕の大好きなラーメン屋さん、まんねんに行こうと思い、梅田に向かいました。

モノレール乗って阪急に乗ったあたりで、あれれ?
おかしいなぁ。

なんだろなぁ。


怖いなぁ怖いなぁ


お腹が痛くなってきたぞ。

いや、


仕事しなければいけないとと思い、頭の中でオウンティさんをどこでやろうか考えました。

梅田近辺でテルウン出来るところ、ヒルトン、インターコンチネンタル、リッツカールトンそんなところか。

あいにくヒルトンとインターコンチはリサーチ済みだったのでリッツカールトンまでテルウンしに行きました。


東京に比べると少し古いですね。

まぁ悪くは無いんですが、僕を満足させるほどのレベルではありません。


京都と沖縄のリッツでテルウンすればリッツを制覇する事になる。

今回で京都は抑えられる気がするのであとは沖縄。

待ってろよ。