ウイング | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



これから飛行機で帰ります。

僕にはウイングが付いていないので、機械でしか飛べません。疾風さんにはまだまだ追いつけません。

いつも空港にギリギリ到着ですが今日は早めに着いてしまいました。

今まで気にしていなかったけれどもお金を払って入るラウンジがあるんですね。
時間と金を持て余しているので、行ってみたら世界のAMEXさんはさすがです。無料でした。
そんなもんなんかな。

お席は良い席で帰るのですがゆったり革張りゾーンで快適空間です。

今回の往復でJALとはおさらばなのでマイルを使い切ったから出来た少し贅沢フライトです。
普段は耐え難きを耐え偲び難きを偲びながら貧乏帰省ですのでブルジョアにはなれません。