鉄板 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日は久々に暇を持て余してみました。

ベッドからほとんど降りずにユーチューブみたりテレビ見たり脱糞したり寝たり起きたり年賀状書こうと思いかけたりしてました。

こうやって1日を無駄にして寿命に1日近付きます。
もったいないですね。

ロシアが荒れてますね。
原油価格が下がった事でのルーブル安ですかね。

短期的に日本に恩恵があるかと思いますが、危険な香りもプンスカプンプンですね。


先日弊社がお世話になっているので監査法人と食事会でした。
送別会でした。
ディナー解散後監査法人2人と共に飲み直しでもう一軒行きました。
その場でotnの話をしてみました。


もちろん大爆笑を頂戴できました。

2人ともotnに会いたいと切望してきましたが、当然いない方がおもろいのでお断りしておきました。

やはりotnは偉大だな。