敬礼! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

朝早起きしたので、ふとテレビをつけたらダンスのアニメが流れておりました。

チョコっと観たら、そう言えば昔自分も縄跳びしていたなぁと。

そう言えばwlddってどんなんやったかなぁと。

緊張と膨張を繰り返しながらユーチューブで探してみました。

なかなかいい塩味出してました。



目を引くのはやはり現場のふくしさんのバッファ、いや、竹とんぼからのダイレクトあぐらか。
もしくはマサのしげお前宙からのダイレクトあぐらか。
わたるのサイドフリップからのゴロ寝もよく見りゃ2回繰り出してるあたりもシブい。
やっしゃーのフリージングと煙巻くスピードも捨てがたい。

だがやっぱりNo. 1は

チーム毎にのデモに切り替わってからの短時間で20回弱のヘッドタッチをしたotnだろうか。
照明が当たっている時間が約1分なので暗転している時もヘッドタッチしまくってるので相当数叩き出しているでしょう。
いやぁやっぱ凄い。


と思ったらぽこてぃんサイドフリップ中のリズムモンスターのポージングの脳天に突き刺さる破壊力だな。

同期は宝だな。