ツバメ返し | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。
ぼくです。


日本列島を膝爆弾低気圧が覆っておりますね。
寒いですね。

急に走ったら膝壊しますね。


こんなに寒いと外出るのがイヤになりますね。


そんなこんなで普段やらないですがゲームでもしようかと思いました。

でもやりたいものはありませんでした。

そしたら、高校の時バイト仲間と麻雀にハマったことを思い出したので麻雀ゲームをやることにしました。

当時はバイトのパイセンとほぼ毎日やっていたのですが次第に飽きるようになり、特に仲の良いパイセンと共にイカサマを覚えてみたりしてなかなか悪い事もしてました。

イカサマありの麻雀ゲームがあればやってみたいもんだなぁ。