ハンコック | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

今週はなかなかハードゲイスケジュールでしたよ。


お陰様で1日3食9時間睡眠しかできませんでした。

昨日もキツすぎて帰って来て即寝で今起きました。
21時頃に帰ってきたのでまぁグッスミンでした。
床擦れしてまうわ。


そう言えば関東のbig fがバンコクに旅行で行くらしいです。
同期で目が小さく、横から見たら三日月のような顔で、キャンキャンうるせえ女の子がバンコク勤務で泊めてもらうそうです。

海外であつこの家で2人です。

むかしまぁあれでしたからね。
クリスマス前に何かあるんでしょうね。

楽しみなんでしょうね。


深海魚は光が無い海中で生きるために進化しているのですが、わずかな光を少しでも感じ取るために異様に目が大きくなったり、もはや光を必要とせず目の機能を失ったものもいます。
退化は進化ですので、生きるために成長しているのです。
そう考えるとbig fは大きくなり、あつこは小さくなっているので、進化途中という事でしょうか。

バンコクにsiroccoというレストランがあります。そこに行ってみたい。
{08DF0B3E-A861-4775-B204-DCD51FC9E010:01}


高層階にあるレストランに美味い店は無いと思いますので料理に期待出来ませんが、空間は凄いと思いますので行ってみたい。

そんなぼくはクリスマス時期が忙しいようで系列の銀座のレストランと日本橋のレストランにお手伝いしてきます。
久々ですがそこは才能の塊なのでなんとかします。
天才で良かった。