総裁は俺だ! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日は選挙でしたね。

やはり自民党の圧勝ですね。

それもこれもぼくが100万票くらいぶち込んだからでしょうね。えぇ。そうでしょう。
ついでにハンナラ党にもいれておきました。

それにしても今日はとても寒くて、東京でも軽く雪が降っておりました。

雪って見た目、塩みたいですよね。

体にどんどんまとわりついてくるような気がしました。
もしくは体から湧き出してんちゃうかなぁと思うわけです。

まぁ気のせいですよね。


とにかく、東京で初塩だったようです。


そう言えば1月11日に京都で新年会なんてものを催しちゃうんですよね。
もちろん僕より後輩だけ誘っての総裁気分の飲み会です。

残念ながら偉大な後輩オルトタイピングの皆様は海外でのお仕事で不参加です。
残念無念邪念疑念です。

徐々に縦コンみたいな人数になってきました。
そろそろ本家の縦コンより幅広く人数を集められそうな気がします。

縦コンを乗っ取りたいんじゃなくて、ただただちゃんと繋がっていたいんですよね。
せっかく昔仲良かったんですしね。


新年会が楽しみだなぁ。