とにかくdisれ! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


皆さん最近disってますか?

ぼくは会社で上司をdisりまくってます。
もちろん本人の前で。


ぼくたちhip-hopをこよなく愛する塩menはご存知の通りdisるとはdisrespectなわけだ。
respectの否定だ。

respectしているからdisることができるんだ。
嫌よ嫌よもマジで嫌って言いますからね。

情報通の塩menはもう知ってるよねこの動画

オードリーの若林a.k.a MC サシバが春日をdisりまくっているやつ。

クオリティたつし過ぎてたまらんです。



とりあえず頭にステロイド打ってきます。