hero宴 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


偉大な後輩、ヒカル氏がご婚約なされましたね。
推定Fでotnの妄想元カノと。

めでてぇなぁ。めでてぇなぁ。


やはり30手前になるとこういったことが増えてきますね。

喜ばしい事です。

わたくし、飲食関係の仕事なので、披露宴やら二次会に行かせていただくとどうしても気になってしまうこともあります。
ある種、職業病ですかね。
皆様も当然ありますよね。

偉大な後輩のお二人のご結婚披露宴は是非とも素敵な場所で素敵な時間を過ごして頂きたいものです。

来年は納豆ネバネバ山名氏と川南氏が結婚しますのでタイミングが合えば皆様にもお会い出来るかもしれませんね。


ただ、やはりパイセンをこよなく嫌う僕なので、同じようにパイセンをこよなく嫌う後輩がいても不思議ではありません。


自分でも気付かないうちにご迷惑をお掛けしていたら本当にテンションガチ上がりですね。
ノールックパス的な感じで迷惑を掛けちゃう。天才です。

ぼくも早く人に幸せを分け与えられるような人間にならないといけませんね。

今はストレスしか与えていませんので。



フラッと入ったお店でラテを頼もうとしたら1,000円でした。
やはり東京は強気のお店ばかりだ。