年末モード | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


年末決算なので、最近なかなかきもてぃ感じの仕事量です。
定時前ダッシュを目標にしているというのに…。


弊社ナスボーは年明けですので懐も極寒ツンドラ状態。  
ナスボー数値の資料は全てこの僕の仕事なので、チョチョイのドンでいつもの如く2万ヶ月分くらいの支給にしてやろうと思います。


実際はそんな冗談を言えないくらい膨大な量なので終わった頃にはゲッソリモッコリです。

いつの間にやら年末で去年の今頃はよしいろびんそん~そして伝説へ~の結婚式の構想のために四苦八苦してるふりしながら狂喜乱舞しておりました。
年末に塩men全員集合出来たのが懐かしい。
二次会のゲームの案で出た、ニンニク丸かじりして風船を膨らませて、その風船をスプーンに乗せて運んで風船の空気を全部吸うという鬼畜を極めたゲームをやってみたい。