釣り堀 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

寝る前のぼくです。


昨日かな?
松下奈緒が綺麗だなあって書きました。

さっきふと、検索ワードを調べたら松下奈緒で調べて塩ブログに来てしまった人何人かいたようです。

芸能人って凄いですね。
松下奈緒と一緒に出てる石原さとみなんて可愛らしいですよね?ドラマやってますね?
ディアシスターでしたっけ。
上戸彩が出ていた不倫のドラマの昼顔の後でしたかね。
違いましたかね?

一話だけ見たのですがあとは見てないんですわ。
この前の堺雅人と新垣結衣のリーガルハイも見れませんでした。
でも羽生くんのやつ、転倒したあとの大会。
フリーは見てないけど初日にやるやつ。ショートかな?それは少しみました。転倒しましたね。
怪我した時、転倒しまくっても二位なのは転倒の減点って少ないのかね。

そういや、少し前から新しいSNSのtsuというやつが流行り始めてるんですかね。ネズミ講みたいに稼ぐやつ。いや、よくわからへんけど。

ちょっと頑張って稼いでみようかな。
ソファ欲しいし。



なんか胡散臭い塩に仕上げてみました。