結構結婚怨恨 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。



12月はやっぱり寒いですね。



そういえばK-1さんは結婚したのかな?


京都の下ネタ神社で、ケッコンをズッコンバッコンすると言っておりましたがね。



会社の斜め後ろに座っていた同じ学部の方だったように記憶しております。

やっしゃーさんとzeroさんとコンクリ党党首と一緒にスノーボードしに行った時、

zeroさんが横になっているk-1さんの顔を跨ぎ、

かかとでメガネをソフトタッチした時ちょうどmailしており、お相手にゾッコンバッコンだったと思われます。



まぁ



明日できることは明日やろうとよく言っていたのでまだ入籍もせず、

入籍しても今のナーーシって言えばいいだけですからね。



パイセンは偉大だな。