跳ね上がる上腕二頭筋 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日はお金が有り余ってしょうがないのでソファでも買おうと新宿までブィィィーーンしてきました。

色々見ましたがあんまりしっくりもっこりしませんでしたので、途中からクラッチバッグ探しにガスシフトチェンジしました。

いい感じのサイズのバッグが無いので最近欲しかったんです。
取り敢えずルイスブィトンに入ってみました。
あのブランドが前面に押し出したデザインで成金臭がプンスカプンプンだったので、やめときました。

続いてヘルメスに行ったところいい感じのサイズで白のシンプルなやつがありました。

欲しくなりました。

ですが、天下のヘルメスさんですのできっとお値段高杉晋作状態かと予想されましたので、値段を聞かずに退出しました。

続いてロエベやらアルマーニやらGUCCIユウゾウやら行ってみましたが、ポコティーンとくるものがありませんでした。
ほんで最後に何の期待もせずにキャルティエ行ってみたら、自分はシンデレラなんじゃないかと思うくらいピッタンコポコティーンな感じのものがありました。
遠目からコレだ!
と思ったので、ショットガンタッチ並みにノンストップで決めにかかりました。

っが、


お値段15万パワーが目に飛び込んで来たので、
無情にもボールは落ちてこない!状態で、購入は出来ませんでした。

そんなこんなで、ウィンドウショッピングだけして、帰りました。

時間が晩御飯までまだあったので、新宿散策してみたところ歌舞伎町みたいなの雑多な街から少し離れたところに結構タワーマンションがありました。

おのぼりさんなので憧れます。

いつか住みてぇなぁなんて思った1日でした。