豊かな人生 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

撲Death


先日、同い年くらいの商社マンやらWeb関係の人やらプログラマーと会いました。


皆様僕なんかより良い大学出てて、夢とか目標がある人たちで努力してきた人達で、パワーをもらいました。

社会人6年目で、今まで、なかなか頑張ってる同世代に会わなかったので非常に刺激的でした。
彼らは起業しようと頑張っているのですが、僕の得意分野と彼らの不得意分野の需要と供給が相まった感じです。
僕は知識を手助けしただけなのでリスクなんてNonこのんこです。
金も社会的地位もリスクを負う事に尊敬しますわ。

僕も見習って頑張っていこ。