お金大好き! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



衆議院が解散しましたねぇ。

まぁ、他がへなちょこやから今選挙やっても100パー自民党が勝つでしょうからね。

余裕の解散ですね。


景気回復して欲しいのですが、社会保険料とかを減らして欲しいですね。
給与が上がるとかってのは会社によりけりなので、みんなから徴収するものを減らして欲しいですね。


そんなこんなですが、わたくしの投資信託がなかなか調子が良いです。
1年ほど前に始めて、ほったらかしでもプラスで初任給くらいになってました。

もちろんマイナスになっていた時期もありますけどね。

お金の管理は大事ですね。