ジモン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。
ぼくですねん。


大阪に帰っておりました。

新店舗のオープンのお手伝いを31日にやって、あとは実家でのんびりしました。


チャリンコでブィィィーーンっと僕の小学校に行ってみました。
当時の通学路を通って。

懐かしい思い出で溺れそうでした。

ここにパン屋さんがあったなぁ、とか、ここに小学生ながらに流行っていないことがまるわかりのカラオケ喫茶みたいなのあったなぁ、とか、友達の家がこの辺にあっなぁ、とか思い出すふりしました。

実際はこの辺の土地いくらやろ?
確かこの辺に御屋敷あったけど、空き家になってるやん。いくらやろ?
と言うマネーの思考でした。

いつか実家に戻り地元の広い土地で悠々生活したいです。