カスタマーサティスファクション | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先週関西に帰ったところですが、明後日仕事でまた関西に塩まきしに行ってきます。


そして来週はお引越しですわ。

オフィサーになってから思いますが、銀行とか役所って平日の陽が沈む前に終わりで土日祝日はお休みですよね。

日本は圧倒的にクソリーマンが多いので彼らが時間ある時には銀行、役所に行けない。
何なんですかね?

ほとんどが行けない時間しか開けていないってどういう事よ。

飲食店で言えば、お昼の11時から14時くらいまで、休みで17時から23時もお休みしてるようなもんやろ。


腹立ってきた。
立候補しましょう。

俺が都知事になったら変えてやる!

公務員は週3休みだ!


毎月ボーナス。