厳しさこそが優しさ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

そして出て来たフォアグラは火が入り過ぎてパサパサでした。

半分くらい食べてこれはダメだと思い、スタッフを呼んで、火が入り過ぎてると思います。
と正直にお伝えしました。
そして作り直して頂きました。

otn並みのワンサイズ大きめでした。


夜中にこんなに食えへんがなと思いましたが、食べました。

次は火の入れ方が甘く、レアでした。

フォアグラの生なんて食えたもんじゃ無いのですが、もう面倒臭いし、時間も遅いので何も言わずに完食しておきました。

フォアグラの調理はスゴく難しいんですがねぇ…しゃーないのかねぇ…


なんかスッキリしない、こってりした晩御飯になってしまいました。

もう二度と行かねえ!って思いましたが、弊社系列のレストランですので、残念ながらまた行きます。
次は良くなっていることに期待です。