三大てぃん味 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



今日もひんやりですね。


そんな日はフォアグラが食べたくなりますよね。
{AD4C2C4B-759A-469A-A909-B1949A9429EE:01}




たつやの結婚式で出てきたフォアグラのパフェにエリンギのチュイルですかね?
薄くスライスしてカリッと焼いたものがあしらわれておりました。

エリンギの先っちょっていわゆるキノコの形してますが、
我らがぽこてぃんさんのエリンギの先っちょは折れて存在しておりませんでした。

なぜこういう事がこの男の所に舞い込んで来るのだろうか?

神様は不平等なのかな。

いや、能力に対して平等なのだ。

高い能力の者にはチャンスは巡ってくるし、低い能力のところには巡って来ない。来ても気付かない。

そんなもんだ。


やはり、ぽこてぃんさんと、同じく色々舞い込んで来る疾風さんは偉大だ。

それに比べてやっしゃーは滑りまくってたな。