もっともっと。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくやで。



塩menの偉大な後輩の恋人推定Fカップ氏はふだんotnの事なんてこれっぽっちも思い出す事は無いそうですが、僕が塩日記でいじった時に思い出すそうです。


彼女の幸せにとってotnはただの邪魔な存在だと何度も言ってました。

ミニにタコが出来るくらい聞いたので、
毎日思い出させてやろうと思います。



でも


わざわざotnもいい加減飽きたのでやめておきます。


さっきTV見てたらスワイプ×スワイプに倉木麻衣が出てました。
美女ですね。
大好物です。

やっしゃーの元カノに似てますよね?

なおちゃん元気かなぁ?


バスプールを通ってお帰りになられる時、一瞬たりとも縄跳びに視線をくべることなく通り過ぎていく。
縄跳びのこと大嫌いだったそうです。


やっしゃーと何かの間違いおきひんかなぁ。