引っ越し | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


僕です。



久々になってしまいました。

何していたかって?



実は、




何もしてません。


でも引っ越しします。


オフィスが来年移転するのと更新が間も無くなのでね。

港区という日本の中心から少し離れて初台という新宿のひとつ隣へ。


同じ家賃で少し広くて見晴らしの良い階へ。

楽しみですが新宿嫌いなんですよね。

六本木とか銀座が好きだったんですがね。
代々木やら原宿、新宿を住処にしていこうと思います。