競売 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先月までがんばっていたのに、今月の過疎な感じきもてぃーですね。

塩ともの皆様に寂しい思いをさせてしまいました。



金曜日の夜に上司とサシ飲みしてきました。


結構可愛がってもらっているし、こちらも信頼しておりますので楽しい時間でした。

が、歳のせいか弱くなったのか翌日は夜まで二日酔いでした。

休日がもったいない。


そして今日は引っ越しの見積もりしました。


電話での見積もり6社ほど、
訪問3社という感じ。

そのうちの2社は同じ時間にしてみました。

2社で僕を取り合わせてみました。



目の前でジャッジメントしてみました。



妙な駆け引きでしたが、おかげさまでお安くお手伝いして頂く事になりました。


そんなこんなで着々と引っ越しに近付いております。

でもお金がありません。


とりあえず腎臓とパスポートと口座売ってきます。