東京ドリーム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ですぼく。


先日、2億4000万のモノマネを観ました。


死ぬほど笑いました。

ですので、今日たっぷり過去の動画を観ました。


面白すぎます。



その後レストラン仲間と麻布十番の暗闇坂 宮下という和食を楽しみ、イルムリーノニューヨークというダサい金持ちが集まるレストランのバーに行き、その後グランドハイアットという僕クラスの人間の所には足元にも及んで来ないホテルのマデュロというバーに行って参りました。

まぁカッコよかったですよ。

たまに行きますけど。

いい感じの外国人カップルとかイケてる日本人がいて、生演奏のjazzがある感じ。

東京以外では中々味わえないでしょうね。

帰阪の思いがある一方、
東京の景色やら、レストランに出会うとやはり東京が良いなぁと思います。


贅沢は月に一回にしておきます。