フク専 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

I am legendがTVでやってましたね。


legendと言えばやっしゃーさんですよね。


誰しもそこに異論は無いはず。



映画の話ですが終わり方ってあんな感じでええの?

なんやこれ?ってなってもーたわ。

男のモンスターみたいなのが日中に出てきた所とかは伏線やと思ったんですがね。


先日終わったヒーローも最終話とその前に伏線いっぱいあったのに何も回収せずに終わりましたけど、そんなもんなのかね。



legendのせいでモヤモヤしてきました。


とりあえずこれ聞いて気もてぃをおさえます。



ラブユーゴンリー