キャプテン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



ヤンキースの偉大な選手が引退ですね。

かつて僕も同じヤンキースタジアムでプレーしたジーターがいなくなってしまうのは寂しい限りです。

メジャーのキャプテンと言われておりますからね。


彼はこう言っておりました。

自分より才能のある選手は今も、今までもたくさんいた。
でも自分は誰よりも努力した。

かつて、dut史上最弱のアップロックを伝家の宝刀としていたやっしゃーさんは、自分は99%のセンスと1%のスタミナで生きていると言っていた。

一度練習した技はほっといたら仕上がっているという奇跡

むしろ神業

レベルの違うは天とマントルの差だが、
双方ともに違ったリスペクト

勝てる気がしません。






Android携帯からの投稿