ドッカン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



御嶽山がotnしてますね。


尋常じゃない恐怖だったことでしょう。


逃げたくても逃げきれない。


あんな感じでドラムコード蹴られたら恐怖で動けないですよ。


5秒後にはいじってましたけど。



昨夜会社の人と代官山にある会員制のバーで深い時間まで飲んでおりました。
眠いです。

眠すぎて、


なんと、




眠たいふりしてます。


寝たらいつだれに殺されるかわからないので寝たこと無いけど。


明日から10月。

11月に健康診断があります。

毎回採血で僕の筋肉が爆肉鋼体過ぎて針が刺さりません。
聴診器当てられても、心臓周りに鉄板を埋め込んでるので聴き取れません。

困ったもんだわ。




ビスケット・ゴリバ