白い悪魔 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

比叡山の山頂から下りるロープウェイで、ガキンチョがオレ様の目の前に座りやがった。
このクソガキの母親は立ちっぱなしでいやがったわ。
山頂まで疲れ知らずのクソガキ連れて歩き回って帰りは座りたいハズなのに座れないなんて、不運の極みだと思ったわ。

オレ様は座り続けていたが、その母親があまりに目障りなのですぐにその場を離れてスタンディングしてやったわ。
その後オレ様が座ってた席見たら母親が座ってやがるんだわ。
軽くオレ様に向けて会釈してきやがったぜ。
オレ様はその会釈を横目にして無視してやったわ。
悪いだろ?



ほんで出町柳からの京阪に座ったら結構混み始めて、目の前にもうすぐリュークが迎えに来るんじゃねぇかってババアが来たんだわ。
あいにく席は空いてなくて辛そうだったがその表情はオレ様にはご褒美だったわ。

だがこのババアも目障りだったからすぐにオレ様は席を離れてスタンディングしてやったぜ!
オレ様の方がテメェより体力あるんだって見せびらかせるようにな!
そしたらババアはオレ様にむけて、ありがとうございます。とかっていう謎の呪文唱えてきやがったわ。
寒気したわ。
オレ様は無視して背中でその呪文を受け止めたわ。
悪いだろ?


今日は不運な母親とババアに遭遇してスタンディングしたから胸クソが晴れ渡ってるぜ。




まめごま