きょんきょん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



風がひんやりしてきましたね。

今朝のめざましテレビでショーパンが卒業し、結婚報告してましたね。


なんか素敵ですね。



とりあえずショックで仕事サボりました。


なんていうフェイクぶちかましてますけどね。

さっき長谷川京子のドラマ見てましたがひと昔前は超絶美女で大好きでしたが、さすがに年齢を重ねておりますね。

でも、



いい。


当然ながら自分も同じく年齢を重ねておりますからね。

味わいのある歳の取り方をしたいですね。







Android携帯からの投稿