叡じゃないか叡じゃないか | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

肉棒です。



京都は北東に鬼門、南に菊門と云われておりますので関西最終日は鬼門を攻めてみようとおもいます。
菊門は守り抜こうと思います。


とりあえず鬼門と戦う最前線の延暦寺に行きますわ。
最澄元気かなぁ?

1250歳くらいやからさすがに腰まがってるかなぁ?

体調崩してないかなぁ?


でも、


早稲田卒で吉本所属のデーモン小暮は100051歳なので、まだまだ、最澄はヒヨッコです。


僕が薬師如来だった頃にルーティーンして以来なので久々だ。


京都を見下ろすぜ。


かの、将軍塚も見下ろすぜ!


叡山電鉄で終点まで来たら綺麗な川が流れていて所々バーベキューしてはる。

この場所アツいな!


今度ここでやろ。





あみだごらい