天下取ったる! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



塩menでググったらこのblogがトップにポコティーーーンって出てくるんですね。


ついでにman-p-crewも出てきますね。



他にもググってみました。


思いつくのはもちろん、


otn

ですが、出ません。


世界のオラクルのページが出てきました。
まだまだですわ・・・。



だがしかし、



そこに、

くるぶしを加えると・・・



トップに出てきました。

頂きました。


ついでにotn ヘッドタッチでも出ました。


でも


ぽこてぃんさんでは出てきませんでした。


激おこぽこてぃん丸でも出てきませんでした。




もっと押して行きましょう。











Android携帯からの投稿