明治イシンバエワ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

南禅寺界隈…


いったいどんな金持ちが住んでいるんだと言わんばかりのお屋敷がたくさんでした。

いつか自分もこんな家に住みたいと思いかけましたが、おそらく一億年くらい働かないと無理そうなレベルでした。

生前世話になった山県有朋の無鄰菴に行ってみました。
昔は色々遊んでもらったのになぁ。

山県有朋も生きてりゃ176歳ですからね。







記憶違いかもしれないですね。



でも京都は良いですね。


夏の蒸し暑さだけどっかに行ってそれ以外は京都に住みたいなぁ。



ごりんあん