足ることを知らぬ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



今日も京都はええ天気やね。


南禅寺界隈の明治大正期の政財界の権力者が建てた別荘群でも見てこようかと思います。



ついでに下鴨神社でとあるパイセンが式を挙げるとか挙げないとかいう噂が蔓延しているイカした世の中なのでそこもcheck this outしてこようかと思っているフリです。
世界遺産級の式を挙げて頂きたいものですね。
式を終えて、やっぱ今のナーーシ!とか言わんで欲しいですね。
祇園で鍛えた蕎麦打ちの匠の技も見てみたいですね。