サイクロン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




今日はとてもいい天気ですね。



朝早起きして洗濯して軽く飯食って、軽くサイクリングしてきました。



お台場まで。


レインボーブリッジを通れば近いのですが、チャリンコ禁止なので銀座から築地を越えて月島、有明を通って行きました。

レインボーブリッジをチャリンコで通りたいのですが、チャリンコは後輪を台車みたいなのに乗っけて漕げないような仕打ちをありがたく承り、押して行くしかないのです。

ということで遠回りしてきました。


まぁ東京に住んでいないド田舎のいも臭い奴らにはイメージが出来ないルートでしょうね。



ついでにヴィーナスフォートという恋人達の聖地にアウトレットがありますので、
軽くお買い物してきました。


近所にアウトレットがあるのは知りませんでした。

まぁ

しばらく行きませんがね。




そしてnice dayなので真っすぐ帰らず丸ノ内、日本橋のほうに行ってブラブラしてきました。




もう眠いです。



おやぷみマン太郎