1.5chスピーカー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



塩が数日空いてしまいましたね。


誰も興味無いですよね。




昨日は恵比寿ガーデンプレイスという東京のおしゃれ番長スポットで麦酒祭というイベントがありました。

弊社も出店させて頂きました。



ワゴンがお店になってるようなあのストリートスタイルのお店がたくさんある中で我々もやりました。

喋り続けるスタミナは関東人に比べて天とマントル位の差がありますので、ワゴンからひたすら活気を届けさせていただきました。


おかげさまで自称No.1の売上でした。



いつもオフィサーしながらフィクサーしてるので社内ではまるで大仏の如く沈黙の要塞です。


ですが久々に接客したらば、
それはそれは60Wのスピーカーへと変身ですわ。

楽しかったです。



ウエッサイでは縄跳びの大会があったようですね。


先日後輩と遠足行ってからちょっと興味持ち始めました。

JAPANは行こうと思いましたが大阪でおやりになるそうなのでガッカリです。


ガッカリって言うてもあれですよ。




合宿のバトルが一回裏コールド負けした時ほどでは無いですよ。




さぁて


そろそろ死ぬか。