チェストボム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。



休みでしたが、





なんと、






暇でした。


というわけで、


ここぞとばかりに塩綴りに精を出す、


いや、



say hooooo!!



を出そうかと思います。




というか、


稀代の口の軽さを誇るあかねがこの塩を楽しみにして頂いているとのことなので、

まぁおじさん頑張ってやりますよっと。



後輩と絡んで色々びっくりしかけたことがありました。



dutトップクラスの変態といえば長崎のビートメイカーであることは皆様ご周知の通り。


彼が現役時代、当時の彼女に地元から高校の制服を持ってこさせて、

say hooooo!していた事がありましたよね。


そのことが現役生にまで当然の事のように浸透しておりました。


僕は歩く掲示板と言われてましたので本意に反し情報発信しておりましたが、

まさかここまでとは思いませんでした。

僕ではない誰かも同じように発信し続けていたのでしょう。



そしてキュービックの3Fでotnがカブキしたら、

1Fまで響いていたこともそこそこ広まっておりました。



ワタクシ、ここまで逸話が浸透していることに少し感動しました。



そういえば、kyctのムツゴロウさんことtkmさんが学生時代、

当時の彼女とソーシ館で精をhooooo!した事があるという僕も知らない情報が入って参りました。


本当かどうか怪しいところではありますが、

本当だったらみんなが一度は憧れるドキドキプレイです。

羨ましい限りです。



情報求む