ボン ボヤージュ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




あっという間に8月も終わりですね。


皆さん夏っぽいことされましたか?

僕は脱糞しかしてません。


ウエッサイの人達は雨が多くて困りんぐだったことでしょう。


梅雨が終わらない感じだったんでしょうかね。


それとも


梅雨が終わらない感じだったんでしょうかね。

もしかしたら雨が多くて困りんぐかもしれませんね。



来月家族旅行します。



10年以上家族旅行なんてしてません。

久々に、生物兵器の人体実験にされている父親、
イスラム過激派を率いて政府軍と戦いつづけている母親、
ザ・ロックに監獄中の兄を呼んでこようかと思います。