これ何ワットっすか? | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。




今日仕事休みにして良かった。



土日が楽しすぎて、今日のような日常はオフィスで仕事なんかできたもんじゃない。



でもやることは少しあるので、

近所のカフェラウンジでのんびり仕事中。


たまにはこんなんもええやん。



次後輩と会うのは、

my.bro たつやの結婚式でしょうか。


12時頃から始まるので、

16時くらいに2次会なのかな?

お店で飲むのもいいんですが、

2次会から権現荘的なところに入ってしまいたい気分ですね。

楽しくないわけがない。

久々に塩menとhazamaのセッションが出来そうな予感で、

想像しただけで脱糞ものでしょう。


これはヤバイぜ。


今からテンション上がり始めてるわ。

この感じ、5wのスピーカーを使っていた頃、

60wの爆音スピーカーを導入した時の、

テンションのガチ上がり並だ。


あの時は無駄に、

これいいっすね?

何ワットっすか?


ろ、ロクジューワッット!!!!


ってくだらん会話をしまくっていた。


またあーゆうのやりたい。


懐かしいわ。