塩繋がり | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

さぁて。


ぼくです。



数年ぶりに母校に行ってきました。

体育館が無くなっている事にハートが衝撃を受けかけました。

実際は問題ノンコス。スルーハーツ状態。


かつてしょっぱいピンクのピンクマフィアと呼ばれた僕たちですが

完全に現役生はピンクサークルでした。



でも縄跳びはしっかりやっているようで、
そこはotn並にブレておりませんでした。

まぁブレる事にブレ無い彼とは比べものになりません。

次は12月30日くらいかな。
忘年会だぜ。

ヤバいぜ。
かっこいいぜ!



go