お腹の具合が… | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



朝っぱらからやよい軒でごはんを大量に食わされました。

完全にお腹いっぺーちゃんです。


泊まったホテルが無意味に、
むしろ、
無慈悲に四人部屋だったので権現荘クオリティーには及ばなくとも後輩たちと一夜を共にしてしまいました。


15時の新幹線まで時間はあるのでちょっくら学校行ってみるぜ。

良い感じに空気読んでオルトが来たらアツいなhooooo!だけれども。






Android携帯からの投稿