トイチ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




昨日顔デカイ奴がお酒の力を借りて気がデカイ奴になっちゃったおかげであいつは散財です。


今回の旅の全てのお金をbig-fに渡していたので、財布がパンパンパッキャオだったので勢いがあった模様。

でも貸し切りバス代金、その他諸経費代金でした。


ぼくが少なからず立て替えているお金も清算したいのですが、
泥酔して記憶レスお金レスマットレス状態です。


ですので取り立てるのが申し訳無い


なんてことはこれっぽっちもありません。



萬田はんとよばれるくらい鬼の取り立て、むしろ神の取り立てで清算しようかと思います。




ミナミの神様