チェレンコフしちゃう? | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。





塩blogの色んな記事に、クソみたいなコメントがついていたので昨夜一気に片付けました。



ぽこてぃんさん、フクツさん共に激辛コメントが大好物だとのこと張り切っちゃいましたよ。


心の叫び、本音を包み隠さずさらけ出すのも大変なものです。




先ほど弊社のお偉いさんから11日、12日沖縄行く準備をしておけとのことでした。

急に連絡来たのですが、
そこはスーパークールビズのパイオツニアの僕なので、
テンションガチ上がりでしたが、



光の速さで冷静に返信しました。




イヤッッッッッホーーーーイ!!!


グゥゥゥーーーーレイトォォォォーーーーーー!!!!

ってね。




早すぎて、完全にまたエバネッセント効果でチェレンコフ光も出ていたことでしょう。

ローレンツ力は最大で磁気モーメントのベクトルは平行で核崩壊しクォークはもはや分解していたことでしょう。

常識的に考えて光速を超えると時間を遡れるじゃないですか。

目に映る景色ってのは全て光の反射なわけだよね。

地球を0.1秒で一周出来るとするならばヨーイドンでスタートし、0.1秒後にゴールするよね。
もっと速くすれば自分の背中が見えるじゃん。
背中が見えるというのは自分の背中に反射した光が見える。
光より速いというのは光の反射する前に到着するので時間を遡ることになる。
そんなことって当たり前だよね。

そんなこんなでウキウキモンスターな感じで沖縄で青い海白い雲、白い砂浜で青ざめた顔で白い眼を向けられ、ちんすこうをマングースしてきます。


なまら楽しみだわ。