あらじお団 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



塩です。



昨夜は久々に自分よりしょっぱい奴らに会えたぜ。

神田駅のどこに待ち合わせるか決めずにフリースタイルしてしまったので駅にはいるのに合流できなかった。

フクツさんから電話があり、今どこにいるのか聞いたら、

雑音率200%くらいのドゥフリっぷりで、


「今、鳥キングの前!」



確かにお前はチキンの中のチキンだ。

そこは間違いない。
お前がNo.1だ。



だからと言ってこの期に及んで、今さら自分はチキンの王様だと?




知っとるわ!




勝てねえよ。



そんな感じで、クソリーマンが集いそうな良い感じにくたびれた居酒屋で、思い出ソルトに華を咲かすことが出来た。


やはり塩旅に出たいなぁ。


という話題になると当然出てくる争点。

otnを呼ぶか呼ばんか。


もちろんいない方が楽しい。

おらんときの方がおもろい奴はなかなかおらへんからな。


なんか良い感じに集まれないかな。


やはり旅費が大変。

どうにかならんかな。






Android携帯からの投稿