HBG | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

オンリーワン!



いーつも!



いつも



いつも



いつもひーーとーーりーならー


相手は塩ブロしーかーーいーーなーーいーーー


やかましいわ!



どうも。



ぼくです。



今日は恵比寿と代官山の間にあるハンバーガー専門店ブラッカウスhttp://www.kuroge-wagyu.com/bc/に来ております。



肉は非常にジューシーでソースの味わいもマッチしておりました。

いわゆるバンズと呼ばれるパンはふわふわ柔らかく、肉に接する面はこんがり焼かれておりました。


とても美味しいのですが、個人的にはパンの表面はもう少しカリッっとしげおみたいにしていて、肉には塩が少し足りないかな。
ハンバーガーにジャンキーさを求めているので全体的に優しく柔らかい味わいだったのが気になるところでした。

点数つけるなら100点満点中120点くらいかな。


うますぎ。


みなさん気をつけてください。


ちなみにベーコンチーズバーガーとセットサラダ、ドリンクで1,800パワーくらい。


大満足です。



でもport of callの方が好きかな。
バーガーマニアも捨てがたい。
マンチズバーガーも良いし、オークドアのバーガーも良い。
いや、ウルフギャングかな、もしくはバビーズか。


どこも美味しいです。



塩ともの皆様、

ハンバーガーにハマッてみませんか?










Android携帯からの投稿