BNP | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくですねん。



珍しく特にネタが無いまま書きはじめてしまいました。


昨日、5年ほどお会いしていなかった大学時代に働いていたレストランのパイセンにお会いしました。

ずっとレストランで働いていたのですが年明けから本社に配属され、就活生が数万人エントリーする会社の人事に異動したそうでなかなか激務とのこと。

今の会社に嫌気が差してきたら面接していただこう。


お互い外食産業で働いているので楽しみやらやりがい、悩み、価値観が似通っているので非常に有意義な時間でした。

まぁ




だからどうしたって話なんですよ。



特に何も無いです。


今日はネタが出てきません。



便秘状態。


あかんな。



plan do gee